こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 

 

育休中の土日は
そんなに遠出や外出を
してなかったけど



復帰後は土日しか
娘と遊べないので、
土日ともフルでお出かけ
することは多いです。




先日玉川高島屋の屋上庭園に
立ち寄ったんですが、


歩き始めた1歳の娘に
めちゃめちゃ良かった!!飛び出すハート



玉川高島屋の屋上庭園は
ローズガーデンOSOTO
2種類あるんですが、
私が行ったのはOSOTOです。

 

 

 


分かりづらいけど、

奥の椅子はブランコになってます。

 

 

 

 


ちょっぴり異世界に
トリップした気分に✈️🌈

 

 

 



なんだかシンガポールの
ガーデンバイザベイを
ちょっぴり思い出した・・・👀


娘は歩くのが楽しいらしく
ずーっとぐるぐる歩き回ってました🐾



ふと見渡したら、子持ち
ばっかりだった👼✨



二子玉川ってベビーカーも
通りやすいとこ多いし、
子持ち天国ですよね。



小腹が空いたので、
グリーンハウス by マーサーブランチ
でテイクアウト。

 

ホテルの朝食風

 

 

 

 

 



店内は激混みで11時の時点で
入れるのは14時でした。



フレンチトーストふかふかで
美味しかった~ラブ

 

 

 


娘には持参した和光堂と
フレンチトースト少しと
私のサーモンを少し。


むすめっち、
サーモンは微妙だけど
フレンチトーストは美味!

という態度を生意気にも
とってました不満
 

 

 


屋上庭園自体はとっても
良かったのですが、
ちょっと微妙な点もあって。


屋外だけあって
カラスが来るんですよね。

しかも、かなり強気なんです💦



サラダプレートの中の
チキン?をとられてる
べビ連れのママがいた😨


人が食べてるのに
近寄って取ってくって
強気すぎません?!


カラスも人を選んでるみたいで
女性しかいないグループとか
1人で食べてる女性とか
いかにも弱そうな人狙ってて。


男性がいるところには
いかないんですよね😕


ビクビクしてたら
警備員とカラス対策専門の人?
がライトみたいなのを持って来て
追い払ってくれました。


もっと早く来て欲しかったよ・・・🥺


まぁでも、すごく良い空間なので
プラマイプラスです。


同じフロアにスタバもあるので
今度はスタバでテイクアウト
するのもいいな~☕️✨


ではでは飛び出すハート
 

 

1000円?!

近日中に第2段あるそうです👀