こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年5月 復職

 

 

 

 

 

 

 
復職前のことですが、
 
復職後も
夕飯作りを頑張れるよう
テンション上がるテーブルウェア
買おう!!
 
 
と意気込み、ずーっと気になってた
time&styleのお盆を2セット
購入しました🙋‍♀️✨
 

 

 

 
稜花盆という形のものです。
 
 
こちらがちょっと似てるかな?👀
 
 
 
もうね、見るだけでうっとり💓
 
奮発買いしただけあったよーー🥺

 
ご飯を食べるにはちょっと
小さめかもですが
 
我が家のテーブルは幅が狭めなので
ちょうど良いです。


 
ちなみに、他の食器やカトラリーは
このあたりを使ってます。
 
 
 
もっと統一感、
意識すれば良かったなー。

 
ただ、実際は
思ってたほどせっかく買った
お盆、使えてません。


 
と言うのも、
保育園から帰宅して
慌ただしい時間のなかで
 
ムスメッチにご飯食べさせながら
自分も食べるので
お盆なんて出してる場合じゃない🖐️
 
 
食べさせる&食べる
で精一杯です凝視

 
ムスメッチ寝た後の20時以降は
余裕あるんですけどね〜。

 
でも、同時に食事したいので。
 

お盆はお休みの日に
たまに活躍するくらいです😌
 
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 

ただいま楽天マラソン開催中

 
10%ポイントバック
 
まだ娘にはちょっと大きいなー

 

 

 

 

 

これも可愛いしリンクコーデできそう立ち上がる

 

 

 

 

 

最近、Tシャツばかり着てるせいで

カルティエのチェーンネックレスが気になってます。