こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

先日、母に連れられ
モンクレールの試着をしに
行きました。



と言っても私自身は
「今すぐ欲しい!」と言うものが
あるワケではないのですが。


でも、いろいろ試着出来て
楽しかったですニコニコ




ショート丈のライトダウンが欲しいな~

とずっとぼんやりと思ってましたが
コレも素敵🥰💓


 

 

 サイズ0

定価302,500円

 

 

 



こちらはウィンドブレーカー。

 

 

サイズ0
定価203,500円

 

 

 



↑のウィンドブレーカー、
着やすいし良さげ!欲しい!
と思うようになっちゃいました😮‍💨💓


そしたら、この前
保育園のお迎えで着てる人
見かけた👀


ステキなモノは被りますよね~。


あとはこちらも
売れ筋のウィンドブレーカーだそうです。

 

 

 

定価245300円



よく見たらレースがあって可愛いんですよ~。


でも、レースない方が好みかな笑ううさぎ




ウィンドブレーカーなんて
考えもしなかったのに
試着して欲しくなっちゃったよ・・・💸


ちなみに店員さんは

今は円安だからヨーロッパで
買ってもほとんど値段は変わらないよ


って言ってました。


が・・・


結局、母はココでは買わず
イタリアに行く知り合いに
買ってきてもらったんですが


日本より10万円くらい安く
getしてました🤫



母が買ってたのはコレ↓↓
 

 

 



てか、↑は私も持ってるんですが
日本の定価だと私が買った時の倍
近く値上がりしてるポーン



店員さんいわく
ウチはシャネルさんほどは
値上げしてません!

って言ってたけど🖐️


買えるように
仕事を頑張らねば🔥



ではでは飛び出すハート

 

 

 

ただいま楽天マラソン開催中

 

 

イベントバナー

 

 

プチマインの夏服が可愛い!

 

娘は身長70cm台だけど

80でも全然大丈夫でした。

 

 

 

 

このシャツ西松屋並みに安い!

 

 

 


コレはギリ保育園okだろか...。

娘の保育園はルール厳しめです。