こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

ドラマが始まって
随分、経っちゃったけど・・・


毎度書いてるので
今回も何のドラマ見てるか
書きます😊✏️



1話見たのはこちら
↓↓↓


〇366日
〇アンメット ある脳外科医の日記
〇Destiny
〇くるり~誰が私と恋をした?~
ブルーモーメント
〇Believe-君にかける橋-
〇Re:リベンジ‐欲望の果てに‐
イップス

9ボーダー
花咲舞が黙ってない
〇東京タワー
〇アンチヒーロー



◯つけてるが

見続けてるドラマです😌


今期のドラマ、
個人的にはヒットしたのが
多いので忙しい😂


話のテーマに「記憶喪失
が入ってるドラマ
多くないですか?笑



アンメット
全然期待してなかったけど
意外と面白くてハマってます。

 

 

 



何と言うか・・・
ちょっと哲学的なところのある話です。


あとは、石原さとみさん主演の
Destinyも面白くて
毎週楽しみにしてます🥰

 

 

 



椎名リンゴさんの歌が
合ってないとか
役者の大学生役がキツイとか
色々言われてますが


細かいこと気にならないので
全然OKです🙋‍♀️


それより、話の雰囲気からして
脚本家は若手かな?
と思ってけれど

かなりの大ベテランが
脚本家だったことの方が
ビックリでした🫢‼️
 

 

 




ドラマで石原さとみさんが
貰ってた婚約指輪が
可愛いな~と思ってたのですが、
ポンテヴェキオだそう🥰

 

 

    

これ、ちょっと似てる👀✨
 

 

 




あと、婚約者役の
安藤政信さんてイケメンなのに
変な役多いなって
イメージだったので、

今回は普通にイイ人そうな
役で嬉しいですw


それから
東京タワー
地味に楽しみにしています。

 

 

 



SNSで感想見て
知ったんですが、
永瀬廉くんって人気なんですね。


全然ピンと来ないんですが、
私の好みが世間とずれてるんだろうか😨


板谷由夏さんは見るたびに
キレイだなーーと思ってます😮‍💨

 



ノースリーブのシーン
多い気がするんですが、
毎度、二の腕ほそっ!!
って思う。


二の腕って意外と?
年齢が出るパーツですよね〜



ではでは飛び出すハート
 

 

アニヤハインド風メッシュバッグ

 

 

 

 

25%OFF