こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

先日、夫が珍しく有給を取れたので
 
丸の内のTHE FRONT ROOM
に行きました🚃✨
 
 
 
飲めるフレンチトーストで
有名なお店です。
 
 
予約可のお店だけど
「平日だからまぁ行けるでしょ」
とフリーで行ったらまさかの
30分待ち驚き
 
 
待ち時間が長いので、並んでる間
ムスメッチは夫が外に連れ出して
離乳食あげてオムツも変えてくれました🙏
 
 
こうゆー時、2人だと良いですね。
 
と言うか、「予約しなよ」
て話ですが。
 
 
ようやく入店して頼んだのは
 
 
カルボナーラ

 

1727円

 
 
と、シェフズデリプレート

 

1760円
 
 
カルボナーラが私で
シェフズデリプレートが夫です。
 
 
カルボナーラ、想像とパスタの形が
違ったんですが、
この形の方が子連れには嬉しい🙌✨

 
麺のタイプより子供の面倒見ながら
食べやすいので。
 
 
夫のシェフズデリプレートには
パンとスープもついてました。
 

でも、夫にはヘルシー過ぎたかな💦

 
ちょっとだけシェアして食べました。
 


デザートは楽しみにしてた
飲めるフレンチトースト☺️💓
 
 

 

 

 
色々種類あったけど、
リコッタチーズと生ハムにしました。
 

 
見た目ボリューミーだけど
中がふんわりしてるから
ぺろり😋
 
 

 

 

 
 
美味しかった〜。
ご馳走様でした🙏💓
 
 
 
味付けも盛り方もセンスがあり
まさに「都会のお店」って感じ😳
 
 
丸の内OLはこんなランチしてるのかな
と妄想しちゃったよ。
 
 
あと、子連れに親切ですおやすみ
 

ベビーカーのスペース作ってくれたり、
広めの席案内してくれたり。
 

そのせいか?たくさん
ベビーがいました。
 
 
ちなみに、私と夫が食べてる時
ムスメッチはコップ飲み練習。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
保育園から
コップ飲みは出来るようにしてきてね
と言われたので。
 

他のベビーやキッズはどんなことしてんのかな?
とチラチラ周りを見た感じ、
 
動画
おやつ
おもちゃ
 
が大半でした。
 

で、我が家の娘が一番
おてんばだったと思うおねだり
 

動画やおもちゃじゃ、間がもたん😞
オヤツは爆速で食べ終わるし。
 

のんびり食べれてるママパパが
ちょっと羨ましいです。
 
 
帰り道はオフィスビルを
少しブラブラ🚶‍♀️
 

 

 

 
私もこんなカッコいい所で
働きたいな〜。
 
 
そしたら週2回は出勤しても良いかも!
 

現実は
センスない勤務地な上に
週3回は出勤しないといけないんですけどねー。
 
 
とほほショック
 

ではでは飛び出すハート
 
 
10%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

 

アローズのトレンチが
半額