こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

 
 
もうすぐ育休が終わっちゃいます泣き笑い
 
 
1年経ってようやく慣れて来た頃に
終わりかい🖐️
 
 
って突っ込みたくなりますが
前向きに復職を迎えられるよう
慣らし保育中にやりたいことを
挙げてみました💡
 
 
慣らし保育の自由時間、
1年頑張った自分へのご褒美感
ありますよね〜知らんぷり
 
 

 

映画

 

 
 
映画は子持ちにはハードル高いので
絶対行きたい!
 
前回行ったのは1年ちょっと前か〜。
 
 
 
 
でも観たい映画が4月に
あんまりやってないから
何行こうか迷い中💦
 
 

 

友達と会う

 

 
有り難いことに
慣らし保育中、お茶しようね
と声をかけてくれた友達がいるので
会いたいなと思ってます。
 
 
友達は第二子妊娠中なので、
先輩ママとして色々お話聞きたい。
 
 

 

行きたかったお店行く

 

 
行きたいお店、色々候補挙げてます!
 
 
子連れに難しい
カウンター席のお店行きたいよ〜💨
 
 
銀座のふぐ出汁ラーメンが
気になってます👀
 
 
 

 

歯医者

 

 
もし虫歯見つかったら
通うの大変なんで
時間に余裕があるうちに行かねば🦷
 
 

 

美容院

 

 
髪がヤバすぎるので
なんとかしたい。
 
 
未だに産後のアホ毛と戦ってます🔥
 
 
もうちょっと外に出られる
見た目になってから出社したいです。
 
 
ちなみに、美容で言えば
産後、気つけば50万近く美容医療系に
課金してました凝視
 
 
たるみケアって「重力に逆らう」
という地球の摂理と相反すること
やるだけあり、お金かかりますね。
 
 
 
 

 

病児保育とファミサポ

 

 
娘が風邪を引いたときとか
のために登録しておきます。
 
 
何も無いのが一番ですけどね〜。
 
 
あとはちょっとした旅行の予定
もたてました。
 
 
 
慣らし保育期間、
あっという間に終わっちゃいそう泣くうさぎ
 
 
慣らし保育してちょっと経つと
子供は体調崩しがちと聞くので
やりたいことは前のめりに
やってきたいです❤️‍🔥
 

復職までのあとちょっと、
1日1日を噛み締めて過ごしたい笑ううさぎ
 
 

 

本日から楽天マラソンスタート

 

2時間限定


オトナ可愛い韓国風ファッションが

店内全品半額

 

クーポンはこちら

 

 

9800円→4900円

 

 

 

15960円→7980円

 

 

2980円→1490円

 

 

 

2990円→1495円

 

 

 

11960円→5980円