こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

 

本日、楽天SS最終日ですね。


イベントバナー

 



今日はポイント5倍デー
かつ最終日ということで、


私がココ最近、
買って良かった!
大活躍中♡

のものをいくつか
紹介させて下さい指差し

 


 

ヘアゴム


 

いきなり地味な紹介ですが、
このヘアゴム超便利✨

毛量が多い私の髪も
良い感じにまとめてくれるし
頭痛くならない。



普段使いにおすすめです☺️

 

 




 

壁掛けフック

 

これも地味w


こちらのタイプの
フック、賃貸OKらしいです。
(私調べ)
 

 

 



写真館で貰った
娘っちの写真を飾ってます📷
 

 

 

 


もし写真パネル買うなら
ココが気になる👀

 

 

ただいま37%OFF

 


 

 

 

レチノール




何度もリピートしてる
レチノールです♪


そりゃあもっとお金出せば
もっと良いモノあるけれど、

この価格でこのクオリティは
なかなか凄いと思う。



この前の楽天マラソンで
追加ポチしました。
 

 

 

 

 

足裏美人

 



私の残念なカッサカサな
かかとがだいぶ良くなりました!🥺💕

 

 

 



クリーム塗るより断然こっち!

右矢印商品ページはこちら

 

 

無印キッチンタイマー

 


今までスマホで時間計ってたけど
キッチンタイマーあると
離乳食作りが楽になりました。


子育てしてると
マルチタスクだらけなんで
助かる~👏



というか、今までよくキッチンタイマーなく
過ごせてたな😵


無印が可愛くておすすめ。
 

 

 


右矢印商品ページはこちら


 

 

キッチンタオル



今まで食器は
乾いたら片付けるとしてましたが、


キッチン狭いので、
すぐに拭いて片付ける
ようにしたら、

ストレス減りました😮‍💨
 

 

 

 



えごまパウダー



こちらの本に、
えごまはDHA多いから
乳幼児期に食べると良いよ

と書かれてました。

↓↓↓

 

 



本に書かれてたのはえごま
オイルだったけど、
えごまパウダーの方が
使いやすいので代用。


レシピですりごまが
出てきた時は代わりに使ってます。



えごまパウダー、
色々試したけど、これが
一番粒子が小さくて使いやすいです。

 

 

 

 




チェアベルト



何度か紹介してるけど、
我が家の必需品
毎日使ってます。
 

 

 


チェアベルトは
絶対に絶対に肩ベルト付きがよいです。


肩ベルト無いと
立ち上がって危険!😵💦



他にもたくさん紹介したいのありますが、
厳選してこの辺で。


余談ですが、
今回の楽天SSで購入した
お名前シール関連
まだ1個も届いてません。



3月5日に購入しました。


これ、3月末にもし
発注してたら超焦ってたと思う赤ちゃん泣き


保育園グッズ買う予定の
人は今回の楽天SSで買うことを
おすすめします。



ではでは飛び出すハート

 

 

 

 

楽天SSタイムセール情報

 


ロエベが半額以下

 

 

 

 

クロエのスモールバッグが

半額

 

 

 

ルクルーゼが

半額以下

 

 

 

ロエベのアナグラムポーチ

が半額以下