こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました


本日、楽天SSのポイント5倍デーですね。


イベントバナー

 



まず購入したのは
ヘアケア


今まではミルボンをずっと
愛用してたんですが、
最近アホ毛が酷くて💦


トライルで使ってみた
コタが凄く良くて
乗り換えました。


コタは番号が上がるほど
ハイダメージをケアしてくれるけど
その分お高くなるイメージ。


私が使ったのは3です。
 

 

 



肌も髪も年々メンテナンス費用が
かさんでく・・・爆笑


あとは保育園準備でいろいろ買いました。


まずはオムツハンコ。


カラーが分かりやすい黒で
文字が大き目のこちらに。

 

 

5%OFFクーポン出てます

 

 

 




上履き袋
ミキハウスのこちら。


スーパーDEALで
10%ポイントバックになってます😊

 

 




こっちなら30%OFFになってる!👀✨
 

 

 



ゴム紐付きの帽子も
必要なので同じくミキハウスに。

 

 

 



こっちのほうが可愛いと
思うんですが、色が薄い方が
日射病予防に良いらしく
やめました😮‍💨


 

ポイントUPしてます

 



あとは上履きはこのあたりを
検討してます。

 

 

 



まだ1歩しか歩けないから
靴履いたことないんですよね。


というか、1歩すら怪しい驚き


靴はサイズが違うと履けないので
楽天SSでは買わず、
ギリギリまで待とうかな。


あとは、今回はこちらの
パンケーキミックス
を離乳食用に買ってみました。



200円OFFに

 



砂糖不使用でグルテンフリーです。


それから無塩、無添加のサバも。

 

クーポンで半額です。

 

 

 




あとは娘服も買わなきゃ
なんですが、
何買うべきか分からず悩んでます汗うさぎ

園からは上下別れてる服で、
と言われてるけど、


今はサイズ70着てるから
上下別れた服着たことが無い💦


だいたい上下別れてる服は
サイズ80~なんですが、
80はまだ大きいんですよね。


身長71センチくらい。


でも大きくなること見越して
買えば良いのかな?

80で買うとしたら
これを柄違いで買おうかなと思ってます💓
 

 

 

ココのお店が安くてクーポンあり

 

 

 

ポイントアップ中

 


可愛くないですか?ラブ



ちょっとでもフリルとか
あるとダメらしいので、

そういうの省くと
なんかあんまり可愛いのが無いんですよね~えー



いや、もう可愛くなくても
着れれば良いんですけどね。



あと、子供服調べると
もう長袖あんまり売ってなくて。

でも入園する4月ってまだ長袖だよね??驚き


とか悩みがつきません。


今月中に何とかせねば・・・💦


ではでは飛び出すハート