こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 

昨日はひな祭りでしたね🎎✨

我が家は実家に帰って、
お雛様を眺め、







実家と一緒に外食してきました。


お雛様は大きくて今住んでるマンションには
置けないので、
実家に飾ってもらってます。






真多呂人形というメーカーらしく
普通に楽天にショップがありました👀
 

 

 

 




飾ったり片付けをしてくれる
母には感謝🙏



外食は中華だったんですが、
子連れ中華って超大変だったーーーー泣き笑い


畳じゃないからリリース出来ないので
抱っこしたまま食べるしかない💦


自分の離乳食は即食べ終えた
娘っちは「まだ何か食べたい
と騒ぎ始め、


ドサクサにまぎれて
チャーハンや青椒肉絲、
杏仁豆腐を掴み食べしてました爆笑


写真見返したら
娘の目が中華を前に
マジになってた。



食い意地は誰に似たんだろうか・・・赤ちゃん泣き







今日から楽天SSですね!


イベントバナー

 



楽天SSは楽天マラソンより
ずっとお得で年4回しか開催されません。


保育園の準備しなきゃいけないから
この時を待ってたよ~キューン


絶対に5倍デーの明日
買い物するぞ!!!🔥



開始2時間限定の
SALE情報
↓↓↓


クーポン利用で10000円以上で
半額

 

 

 

 

 




条件なしでクーポン利用で
半額


定価で買っちゃったよ(泣)

でもこのゴムめっちゃ便利!!

 

 

 

 

 

 



みんな大好き
DEAN & DELUCA

2000円以上の購入
クーポン利用で20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 


ではでは飛び出すハート