こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
先日、娘が1歳の誕生日を迎えました!🍰✨
 
 
誕生日当日、
本人もまだよく分かってないこともあり
コレと言った特別なことは
何もしてないですが、
 
一応ムスメッチ用のケーキを用意🙋‍♀️
 

 

 

 

 
白いところは水を切った
ヨーグルトで。
 
中はパンじゃなくこちらの
砂糖不使用の
ホットケーキミックスにしました😊
 
 
 
ホットケーキミックスにヨーグルト入れて
オーブンで焼くと
すごーくふんわりして美味しいです🥰
 
 
 
ハッピバースデーの歌を歌いながら出したけど、
しらけた顔してた笑。
 
何してんの?みたいな。凝視
 
 
で、苺だけ全部食べて
残りのスポンジは
ぶん投げようとしてました💦
 
 
 
慌ててケーキは終わりにして
あとはスタッフが美味しく頂いたよ😇
 
 
お誕生日プレゼントは
まだ買ってませんが、
手押し車を検討中🤔
 
 
 
 
最近ようやく
何もないところで立てるように
なったので、押したら
歩けるようになるかな。
 
 
立ち上がるたびに
褒めまくってるので、
立つたびにコッチ見てきて
ニヤニヤ笑ってます👼❤️
 
 
あとはこの円柱差し面白そうと
思ってるんだけど、どうかな?
まだちょっと早いかな??
 
 
 
 
両祖父母からは
誕生日プレゼントに
ミキハウスやジャカディの
服や靴をたくさんもらいました🎁✨
 
 
あんまり見えないけど、
このスカッツも頂き物。
 
 
 
 
オンワード樫山で
セールになってたんだって笑。
 
でもセールでも可愛いので良いです🙃
 
 
 
この1年を振り返ってみて、
大変なこともあったけど
娘に「貴重な体験
をさせてもらった気がします。
 
 
人間って最初はこんなにピュアなんだと
初めて知りました😳
 
 
1人で立てたってだけで嬉しそうだし
好きなデザートが出たってだけで
凄い笑ってるし。
 
 
赤ちゃんって
無垢で愛情溢れる存在ですよね💓
 
 
今までは街中で赤ちゃんを見ても
特に何も思わなかったけど、
自分に子供が出来てからは
可愛いと思うようになった!☺️
 
 
あと、ニュースで極悪な事件を見ると
そんな酷いことをする人も
最初はこんなピュアだったハズ
なんだよなーと
複雑な気分になったり。
 
 
育児を通して世の中を見る目が
少し変わったような気がします。
 
 
ではでは飛び出すハート
 
これ、割引率すごーーーー

 

 

 

10%ポイントバック