こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







インスタで石田ひかりさんが
オススメされていた
台湾洋菓子店
ヘイディズベイク
に行ってきました🐾
 
 
 
場所は瀬田交差点の近くなので
用賀駅か二子玉川駅から
歩いて行けます。
(どちらかと言えば
用賀駅の方が少し近いかも?)
 
 
独特な美味しそうなメニューがあるので
気になってたんですよね〜。
 
トリュフフィナンシェとか。

 
 
 
私が行ったのは午後15時ごろ。
 
行ったのが遅すぎて
ほとんど売り切れてたんですが
オーダーしたのはこちら💁
 
 

 

 フォンダンショコラ

エッグタルト 280円
烏龍茶のシュークリーム 370円
赤ワイン煮のプルーンのスコーン 360円
 
 
気になってた烏龍茶シュークリーム
美味しかった〜☺️
 

 

 

 
甘さ控えめでちゃんと烏龍茶の
味がした!
 
 
あと、個人的に1番ヒットしたのは
プルーンのスコーン。
 

 

 

 
若干だけど八角の風味があるんです🇹🇼✨
 
 
八角って強すぎると一気に食べづらくなるけど
ほんのり付いてるくらいで
美味しかったし、
異国感が味わえました🙃

 
エッグタルトもフォンダンショコラも
もちろん凄く美味しかったけど、
このお店ならでは!」という意味では
烏龍茶シュークリームとスコーンかな。
 
 
あと、ドリンクでオーダーした
キンセン烏龍茶(550円)
が絶品でした🌱
 
 

 

 

 
え?コレは烏龍茶ではないよね??😳
ていう美味しさだった。
 

ほんのりバニラのよう香りがして
匂い嗅ぐだけで幸せな気分になる🥺❤️

 
調べてみたら花粉症対策にも
良いみたいなので、
買ってみようかな??
 
 
 
ちなみに、お店は
ベビーカーok、犬ok
です👼🐶
 
店内も犬OKのお店は珍しいので
犬連れの方が常に数人いる感じでした。
 

犬ngの人はテイクアウトの方が良いかも?
  
我が家(というか私)は犬好きなので大丈夫ですが、そうじゃない方は
テイクアウトの方が良いかもです。
 
 
ちょっと駅から歩くのが難点ですが、
また行きたいな〜目がハート
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 
 

 

本日楽天ポイント5倍デー

 

人気のコロコロデスクに

ドラえもん風が出てる!


 

 

これ、前回買って当たりでした~👒

 

 

 

 

クリーム不要でかかとツルツルになりました。

買ったのはピンク。

 

 

 

ゼオスキン始めてみよう

と思ったけど、今ダウンタイム中なので

今回はプチプラにしようかなと。