こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
先日、保育園の結果が出たのですが...
 
無事、第一志望に
内定してました!!
 
 
ホッ😌
 
でも
 
嬉しい気持ち半分
悲しい気持ち半分🥺
 
 
というか、内定出る前から
多分内定もらえるだろうな
とは予想してたんですよね。
 
 
というのも、第一希望の園は
私の家からは近いけど
超超駅近というワケではないし、
1歳児枠も多いし。
 
 
仮に第一希望落ちても、
駅からかなり離れてる
大規模園も候補に入れておいていた
ので、
 
どこかは引っ掛かるだろうな
予想してました💡
 
 
でも、いざ決まるとなると
不安過ぎる!泣き笑い
 
 
いつもマイペースな生活を
送ってるので、
職場に戻れる気がしません。
 
 
毎日同じ時間に起きて
保育園預けて出社してって
想像しただけでも不安〜😱
 
 
というかヤダ真顔
 
 
なんかもう綱渡りのような
毎日になりそう。
 
 
でもフルタイムでの復帰予定です。
残業は極力しないようにしたいな。
 
残業しないくせに
フルタイム復帰て図々しいかな?
 
 
でもやるしかないです😤🔥
 
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 

 

ただいま楽天マラソン中

イベントバナー

 

 
 
 
半額!!
 
 
またポチりました。
愛用洗顔料❤️
 
 
 

離乳食用に鬼リピしてるホットケーキ🥞
若干添加物入ってるのが気になるけど、
砂糖無添加なのでコレにしてます。
 
 
 

無添加のカレースパイス🫚
コレで先日、娘カレーデビューしました!
 
ほんとおススメ!
 
可愛いし使いやすいしで言うこと無し◎