こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







2024年冬ドラマ始まりましたね📺
 
ドラマーなので、相変わらず
ドラマよく見てます。
 

今期スタートので1話を見たドラマは
こちら
↓↓
 
△恋する警護24時
離婚しない男
さよならマエストロ
アイのない恋人たち
◯君が心をくれたから
春になったら
eye love you
△となりのナースエイド
◯婚活1000本ノック
△グレイトギフト
◯大奥
△院内警察
 

◯が今後も見ようと思ってるドラマで
△がヒマなら見るドラマです。
 
1番今好きなのは....
 

 

婚活1000本ノック

 

 



 
お笑い芸人「3時のヒロイン」
 福田 麻貴さん主演の婚活ドラマです。
 

見てる人います??👀
 

婚活に奮闘しつつも
なかなかピンとくる相手がいない
という話なんですが、
 
前回の婚活相手「ハートパイ」
が竹財輝之助さんとYahooニュースで
知って超ビックリしたよ🫢‼️




 
それなら笑い方変でも鼻毛出てても
ハートパイで良くない?!

 
だって、竹財輝之助さんだよ?
超イケメンじゃん😮‍💨
 

と、1人で盛り上がってます笑。

 
それから次に楽しみにしてるのは...
 

 

君が心をくれたから

 

 



 
ネットだと暗くて脱落とか
色々言われてますが
個人的には好きです。
 
 
 
舞台が長崎なんですが、
エモい雰囲気も◯
 

前回、ランタンフェスティバル
で告白するってのがあったんですが、
本当に長崎ではランタンフェスティバル
というのがあるそうですです。
 

 
ドラマ見て、長崎行きたくなったよ〜キューン

 
あと、前のドラマ「ペンディングトレイン」
見てから山田くんが好きになりました☺️✨

 

超イケメンとかではないけど(失礼)
なんかいいなと思います。
 
 
 
それからまだ見てないけど、
「不適切にもほどがある」
も楽しみ🙌
 



 
ちなみにドラマは全て、
ムスメッチが寝てる間に見ています。
 

昔は授乳中に見れてたけど、
今は授乳すぐ終わるし、
テレビ気になるだろうからムリムリ。
 

娘にはテレビもYouTubeも見せてません💦
 

なんたってママがこんなに
テレビ(ドラマonly)大好きだから
娘も絶対テレビ大好きだろうし、
一度見せたら依存しそうで怖い...😇
 
 
まぁでも楽しいコトって一つでも
多い方が毎日を充実できるし、
 
いつかは見せてあげたいとは
思ってるんですけどね。
 
 
でも、見せどきが分かりません😂
 
 
ではでは飛び出すハート
 

 

Ballseyが40%OFF!