こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







先日、義弟のおうちに
第二子が生まれました👼

 
第一子がまだ2歳だし
両親もまだ20代なので
 
第二子はまだまだだろうなー
と勝手に思ってたけど、早かった笑ううさぎ

 
まぁ私の人生プランが
のんびりしてるだけかもですが。
 
第二子は仮に出産するとしても
また会社休みたくなったら、
くらいに軽く考えてます。
 
 
第一子の時も出産祝いを
贈ったので、第二子も何か贈ろ〜
となり「何が欲しい?」と
聞いたところ、
 
何も要らない
 
 
だそう💦

 
そうは言っても「せっかく」
なので、お金を少し包んで
あとは、ムスメッチが
使わなくなった
プーさんのメリーを貸しました。

 

 
と言うかプーメリーは
義弟が贈ってくれたんですけどね笑爆笑
 

そしたら、プーメリーめちゃめちゃ
大ヒットだったらしく✨
 
こんなに夢中になってくれるなら
第一子から買えば良かった
 
 
て言ってました👏
 
プーメリー、SNSでも人気ですが
謎に赤子にツボりますよね。
 
不思議〜赤ちゃんぴえん
 
ちなみに、義弟からはプーメリーの他
おしり拭きを段ボール一箱貰ったんですよ。


まさにこれ!
↓↓↓

 
 
実用的な贈り物だけど、
すごく使えてありがたかったです🙌😌

 
我が家は基本的にウ◯チの時は
おしり拭き使わないので、
もっぱら離乳食の時のお手拭きですが。
 
ウ◯チの時はお湯でお尻洗ってます。
 
 
なので、まだ20個以上家にある!🥺
 

贈り物感は無いけど、
オムツケーキよりアリだなと思いましたにっこり
 
 
ではでは飛び出すハート
 

本日、楽天マラソン5倍デー

 イベントバナー

 


これ買います!




前に買ったの、肩紐なしで失敗したので

今度はこれ。



佐藤ママの本はコレが1番良かった!

図書館で借りて読んだけど

すごく良かったので買います😌