こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 






 
今日で3連休最後ですね~🥺
 
 
育休中であっても休みは嬉しい!

たまに夫にイライラするけど笑。
 
夫には離乳食を食べさせることと
お風呂はお願いしています🙏
 
 
次の長期休暇はGWですね。
 
遠・・・凝視
 
というか、その頃
復帰してんのか!
 
ほんとに復帰できるのか不安不安

 
 

 
ムスメッチが寝てる時の
束の間のお休み時間、
 
新春ドラマスペシャルを
見てます📺👀

 
リアルタイムではもちろん
見れないのでTVerで。
 

新春ドラマスペシャルは
いくつか見ましたが、
バカリズム脚本の
侵入者たちの晩餐
がダントツ面白かった〜飛び出すハート
 



 
 
もうね、話も面白いし
インテリアも可愛しで
最高だった!!ニコニコ
 
 
夫とゲラゲラ笑いながら見たよ🙌
 
 
白石麻衣ちゃんが演じる社長の
豪邸が凄い素敵なんです😮‍💨
 
 
 
 
 
テーブルと椅子が素敵なんですが、
どこのブランドなんだろ??
 
タイムアンドスタイルで似た
テーブルありますが、
ちょっと違うような...。
 

こちらともちょっと似てますね🤔
 
 
まいやんのファッションも可愛い💓
 
 
 

 

 

 
 

ドラマのインテリアは
結構チェックしてるんですが、
こちらの方がメーカーを掲載して
下さっていてよく見てます👀🔍
 
 
 
 
 
ドラマのインテリアって
役柄の背景とかしっかり踏まえて
設置していて凄いですよね👏
 
 
子供が出来てからは尚そう思う!
 

「赤ちゃんがいる」って設定でも
その家の価値観や経済状況で
置いてあるベビーグッズとか
変えてるし。
 

 結婚してからは、
「家買う時はこんな感じにしたいな〜」
と色々妄想しながら見ています🥰


侵入者たちの晩餐、まだ
TVerで見れるので
ぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート
 
 
ではでは🖐️