こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

ただいま大感謝祭開催中

 


大感謝祭、というけれど、
基本的には楽天マラソンと
ルールは同じです。



ショップ買い回りにより

ポイントUPしていきます。

そして、大感謝祭は
2023年最後の楽天SALE✨

次の大きなSALEは

1月1日~:超ポイントバック祭
1月9日~:お買い物マラソン


の予定です。

ということで、今回は
今年買って良かったモノを
振り返ってみます😌

 

 

 ラッシュアディクト

 


グラッシュビスタや
リバイタラッシュは

色素沈着してダメでしたが、


ラッシュアディクトは色沈せずに
使えてまつ毛も伸びました!
拍手


ということで、今回の感謝祭で
追加ポチします。


こちらのショップで私は買いました。
 

 

 

 

 

 ミニバスタオル

 


体がしっかりふけるサイズ
かつ
洗濯しても乾きやすい大きさ


ということで、こちらのバスタオルを
気に入ってましたが、

 

 


ほぼ同じサイズでクオリティアップした
今治ブランドものに変更しました👌✨

 

 

 



フカフカだし乾きやすいし
言うこと無し❤️




 貴族洗顔料



糸引き美容液洗顔料

と異名をもつ洗顔料🧼

 

 



たまには洗顔料にお金かけたいな!
産後のプチご褒美で購入しました。

が、、あまりに良かったので、
1度のご褒美のハズが

気づけば
スタメンとなってしまいました泣き笑い


 

 


美容費用は年を重ねるごとに
どんどん高くなっていく・・・泣



 スープ皿



以前から欲しいと思っていた
ロイヤルコペンハーゲンのスープ皿👑✨

 

 


買ってすぐから大活躍です♪



ロールキャベツ入れたり
スープカレー入れたり。

スープ皿便利!!!
 

 

 

 

 

 


 王様フライパン



☑️有毒ガスが出ない
☑️フッ素加工
☑️ 10年以上もつ



と言われる王様フライパンPENTA🫅

油不要で調理できるので、
20㎝を離乳食用(掴み食べ)
に購入したのですが、



 

 

 

 

 



あまりに良くって、

28㎝も購入しました🙌✨

 


 


良いフライパンに変えて気づいたんですが、

微妙なフライパンだと
料理は失敗しやすいし
洗い物にも時間かかるし、
ほんとイイこと無いんですよね💦



地味だけど、ほんと良い買い物しました。


 肉の御嵩屋



こちらはふるさと納税で
頂いたお肉のお店です。


ふるさと納税なので、
厳密に言えば
夫のお金で買いました。

これ、

ほんとーーーに美味しい😮‍💨❤️

 

 

 

 

 



昨年、頂き美味しかったので
リピート購入です。

 

 

 


美味しすぎて実家にも
勧めたら、実家もハマり
リピしてました。

おかず作る手間なくなるし
最高すぎる🥺✨



多分、今後もずっと頼むと思う。

豚肉ってたまにハズレがあって、
油身が多かったりするのも
あるんですが、ここの返礼品は
そんなことないです。
 

 

 

 


ふるさと納税、まだ枠ある人は
ゼヒ頼んでみて欲しい!


以上が良かった購入品です。

子育てグッズとかも入れれば
もっとたくさんあるけれど、
そこまで入れちゃうと、5記事分くらい出てきちゃいそうなので👼💦


皆様のお役に立てれば幸いです❤️


ではではスター