こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







愛媛旅行のレポの最後の記事です✏️ニコニコ
 

ここまでは長々とお付き合い
くださり、
ありがとうございます🙇‍♀️
 

最後は自分へのお土産を
いくつか紹介指差し



 

 坊ちゃんだんご

 



 
見た目の可愛さがツボ🍡♡

 
在宅中のちょっとした
お菓子に良かったです♪

 

 ポリポーリ

 

甘くない里芋かりんとう。
 



 原材料の里芋も鯛も塩も
愛媛県産です。


お酒のおつまみにちょうど良い感じ!🍶

 
見たこと無いので買ったのですが、
調べてみたら
成城石井にあった笑昇天
 


 

 ご当地ラーメン

 



 
まだ右側の伯方の塩ラーメンしか
食べてないのですが、
見た目に反して薄味で美味しかったニコニコ


 
というか、「伯方」て愛媛県
ということを初めて知りました💡
 
左はみかんラーメンに見えるけど
鯛ラーメンです。


 

 やすまるだし

 

これは私の中で超超ヒットした
お土産✨
 



 
茅乃舎の同じくらい美味しい😳🏨
 

出汁で味が大きく変わりますよね〜👀
 
ベビー用のやすまる出汁を買ったので
ムスメッチの炊き込みご飯にも
使ってます👼✨
 



 
また買いたいのに都内だと
取り扱いある店舗が
少ないのが悲しーー😭
 
以上がお土産の紹介です。
 
あーー愛媛楽しかった〜飛び出すハート
 
四国とか瀬戸内海ていいですね🍊

 
日が暖かくて気候が良いし。
海も穏やかでキラキラしてた!
 
また行きたいなー。
 
ではでは🖐️


ココで泊まりました