こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 
 

 

ただいま楽天マラソン中

 

イベントバナー

 

 
 
マラソンのたびに
娘グッズをちょこちょこ
買い足してます。
 
今回は初めてのミキハウスをポチ🐻
 
 
オーバーオールは男の子のイメージだけど、
女の子が着ても可愛いかなと。

 
モデルも女の子が着てますし☺️
 



 
この前、高島屋でベビー用のanna sui 
のヘアバンドとピン買ったので
合わせてコーデしよう♪

 
自分の服はあんまり買わなくなったけど、
娘コーデはあれこれ考えてます👀❤️
 
 
それから、
つかみ食べ用にエプロンをポチ。
 
 
マラソン中クーポン出てます✨
 

 

 

 
まだつかみ食べはほとんどしてないけど、
食事中に手が出てくるので買っておきます。
 

この前、フルーツのつかみ食べをさせて
みて気づいたんですが、
フルーツのシミってほんと落ちないですね💦
 

プチバトーについたミカンのシミが
全然落ちなかった笑い泣き
 


あとは、最近買って良かったのは
GAP BABYの洋服。
 



 

わたし、GAP BABYが楽天に出店してると
知らなくて😂
 
 
公式サイトから買ったんですが、
公式の方が高かったし、在庫も少なかった😇
 
次は絶対楽天で買う!
 

GAP BABY可愛いですよね〜🐻❤️
 
 

 

 

 

 

 

 

それから、
アロベビーのクリームもおすすめ💡
 
 
 
 
 
 
塗りやすいし、
しっかり保湿してくれる笑ううさぎ

 
シミ一つないハリがあるムスメッチの
肌を見ると
なるべくこのままの状態を保ってあげたい!
と思います。

 
ではでは飛び出すハート