こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました







友達に娘を会わせたり、
写真を見せたりすると、
必ず言われるのが
 
パパ似?
ママ似?
 
という質問泣き笑い
 
そして、夫に会ったことがある
友達からは100%「パパ似だね〜
と言われます笑




 
 
私の両親や親戚からも
「○○ちゃん(娘)は
夫君にそっくりね〜」
と言われるので、私もそう思ってたんですよ。
 
が!!
 
夫の親戚側は
夫には似てない」て
意見が多数派なんです。
 
 
不思議〜おねだり
娘はオリジナルなのかな。
 
 
 
ただ、夫の親戚からも
haruさんには似てないね
と言われるので、
間違いなく言えるのは
 
私には似てないということ。
 
 
ちょっと寂しい気もしますが、
自己肯定感低めな私としては
ママに似なくて良かったネ
と思ってます。
 
 
自分に似てると
まるで自分を見てるみたいで
イライラしちゃうこともありそう滝汗
 
 
 
でも、女の子ってだいたい
父親似じゃないですかね?
 
逆に男の子は母親似が多いような。
 
(あくまで私調べです)
 
父親似の女の子は幸せになる、
と聞くので、
幸多い人生を歩んで欲しい限りです目
 
 *

ステラマッカートニーのスタイ可愛い🐻






久しぶりにディズニー行きたいよ〜🥺

約半額!