こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました


ただいま、年に4回しか無い
楽天SS開催中!

 
イベントバナー

 

 

先日の5倍デーで購入したものが
続々届いてます!








大切に使お〜😌❤️
 
 
今日はおすすめアイテムを
一部紹介させて下さい✨

 

 ヌビバック

 
出産前は毎日使っていたヌビバック。
 
 
 

コーデに響かないし、
温かみあるデザインでおすすめです😌

 
こちらのショップ、
ただいまSALE中✨
 

 

 

 
 
 

 体組成計

 
私も愛用する体組成計が
実質約半額
 

 

 

 
産後、体重を元に戻せたのは
毎日体重を測り続けていたから!
 
と言っても過言では無いです😤
 
 
スマホ連動型なので便利🙌
 
 

 敬老の日

 
敬老の日がもうすぐなので、
先日の5倍デーで
祖母にこちらのぶどうを
贈ったのですが、もう着いたそう!😳

 
 
 

そしてもう食べたらしい笑
 
すーっごい美味しかった
言ってたので良かった良かった🙃

 
というか、このお値段なので
美味しくなきゃ怒るとも言える💦

 
他にも金谷ホテルのパンとかも
敬老の日に良いと思う!
 
この前、食べて美味しかった😋




ちょうど今SALEになってます。
 
 

 

 
 
 

 ポメラート風

 
こちらは「素敵!」と思って
みてるリング👀
 
半額クーポンも出てます。
 
 

この前、三越行ったときに
チラッと見たんですが
本家は煌めきを放ってました💍

 
あと、トリニティ風も気になる。
 
 
 
 

 フルトン

 
フルトンが売り切りSALE
かなり安くなってます!
 
 
 


 ふるさと納税

 
10月から改悪なので、
ぜひこの機会に!
 
今まで食べたことある中でも
おすすめはこちら

↓↓↓
 
肉感が強めの美味しさ🐮
 
 

 

 

 
毎年リピートし続けてる毛蟹🦀

 
 
 
 
 
スーパーとは大違いの
肉厚で大きなホタテが届きました。
 
 
 
インスタでも人気な
エンペラーサーモン🐟
 

 


生臭み無いしとてもおいしかった!
 
半解凍でカットするのがおすすめ🙌

 
以上がおすすめアイテムです。
 
みなさまのお役に立てれば
幸いです。


 
ではでは飛び出すハート