こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

年に4回しかない楽天SS✨








イベントバナー

 








そんな楽天SSかつ本日5倍デーなので
今日は買い物しようと思います。


✏️お買い物メモを一部紹介✏️

↓↓↓

タオル

先日、義実家から
よろしければどうぞ
と今治のバスタオルを娘に
もらったんですよ。


ウサギ柄ですごく可愛かった!
でも私の分は無い笑🤷‍♀️


それがすっごいフカフカ
気持ちよくて😮‍💨❤️

私も買い換えたくなりました🙌

ただ、今まで使ってたこちらの
バスタオルのサイズが
神がかって素晴らしいんですよ🥺

 

 

 

 



40×100という
乾きやすく体もふきやすい
というちょうど良い大きさ。


ということで、
同じくらいのサイズの
今治のバスタオルを探してたら
見つけました!


しかも、楽天SSで13%OFF!

ということでポチ。

 

 




オーラルケア

ずっとリピートしてる
こちら2つをポチ。

 

 

 

 

 

 





敬老の日の贈り物


敬老の日がもうすぐなので
こちらをポチ。
 

 

 



私が大好きなクイーンルージュ
入ってるセットです🍇


昔はシャインマスカットが1番好きだったけど
どんどん美味しい新種が出てきて
今はクイーンニーナやクイーンルージュ
好きです。





最近は、都内のスーパーでも
結構売ってますよね。





スタイ

娘のスタイがビビるくらい
汚いのでポチ。


前回に引き続き
イギリスのロイヤルベビー愛用
エイデンアンドアネイで。
 

 

 


こちらのショップ、
柄は少ないけど、
めちゃくちゃお得!👀✨

 

 

 



スタイってちょっとしか使ってないのに
すぐに汚れますね~😇





お皿


夫がお気に入りの臼杵焼
を割ってしまったのでポチ😇


 

 



あとは、前から欲しかった
ロイヤルコペンハーゲン
のスープ皿が1枚1410円安くなってた

のでポチ。

 

 

 



届いたらブイヤベースにでもして
夕飯の支度楽しよ。




地味過ぎる買い物


復職後を見据えて
時短レシピ
探しており、先日グルラボ
買ったんですよ。
 

 

 



蒸し料理もできるよう
プレートをポチ。

 

 

 

 



これで蒸し餃子でも作ろう🥟

さらば、せいろ。


以上が今のところの
購入品です。


今回はあんまり買う予定
無かったけど、気づけば
結構買ってました😅


最近、家からほとんど出ないのに
なぜか出費はかさむ~滝汗


今月は旅行も行くし
良さげな服があったら欲しいな✨



ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}