こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました


\本日楽天ポイント5倍デー/
 

イベントバナー

 







毎日、暑いですね・・・。


最高気温37度が

当たり前になりつつある💦


日傘をさしたいのですが、
ベビーカーがあるので
日傘はさせず🥲


見た目怪しいけど、ついに
やけーぬをポチりました✨

 

 

 

 

 



ヤバいですよねww
どう見ても不審者😂


でも、この見た目で保育園見学へも
行きます。

さすがに保育園に入る前に
外しますが💦



やけーぬ&サングラス
の私を見ても
娘は誰か分からないだろうな~
と思ったのですが、

意外にも「ママ」と分かるらしく
笑いかけてくれますにっこり

健気~😭❤️



やけーぬ、見た目は怪しいけど
マスクみたいに暑苦しくないし、
洗えて衛生的なので

おすすめです✨



あと、付けてると
これでさすがに焼けないでしょ!
という安心感もある☺️



右矢印商品ページはこちら


ちなみに、帽子も楽天で
購入したのものです。
 

 

 


こちらも遮光100%
ツバも長いしおすすめです。


冷感素材でかぶると
ひんやりして気持ち良いですよ~🐧🧊



右矢印商品ページはこちら



それから、まだ届いてないのですが、
アームカバーもポチりました。


アームカバーって何でも良いワケ
じゃなくて商品によっては
全然UV-Aをカットしてくれないんですね!



⚠️
UV-Aがシミやシワのたるみになる紫外線、
UV-Bが赤みになる紫外線です。



こちらのすみしょうさん

動画を見たのですが、
 

 

 

 

 



実験の結果、「しろくまのきもち」
はUV-Bしかカットしてなかった💦






UV-AもBもカットしてくれてたのは
Roiの商品✨

 

 

 

 




なので、Roiのアームカバーを
購入しました。


届いたらすぐ使う気はありますが
アームカバー、暑いんですよね😂



でも、腕のシミも年齢が出るので
頑張ります🔥


 

 

本日ポイント5倍デー!

 

楽天ファッションでも

Summer Sale開催中飛び出すハート

 

30%OFFの10%ポイントバック

 

 

 

30%OFF!!

 

30%OFF!!

 

 

 

 

38%OFF!!

 

 

 

 

 

 

30%OFFの10%ポイントバック