こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

ここ数日、

めちゃめちゃ暑いですね・・・。



地球、大丈夫なのかな?
ってレベルで暑い滝汗



あまりに暑くて引きこもってます💦



今日からはちょっとだけ涼しくなるようなので
夕方散歩を復活させようかな。


真夏の散歩をちょっとでも快適にすべく
クールリングをついに購入しました!


 

 

 



クーポン使うと1000円以下だから
マラソンの買い回り関係ないので
もう買っちゃった!笑ううさぎ


早く届いて欲しい~飛び出すハート




本日20時から
楽天マラソン開始します。



イベントバナー

 




前回のスタートダッシュで狙ってた
ベーグルは争奪戦で負けてしまったので
今回こそは!」と思ってましたが
クーポン出ず。

残念!!爆笑


 

\開始2h限定お買い得情報/


遮光100%
かぶる日傘が半額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クーポン利用条件】
本日20:00~ 21:59
クーポンはこちら

 

 

*

 

 

SESTOが20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クーポン利用条件】
本日20:00~ 21:59

4000円以上の購入
クーポンはこちら

 

 

*

 

nostalgiaが20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【クーポン利用条件】
本日20:00~ 21:59

7000円以上の購入
クーポンはこちら

 

 

ぜひチェックしてみて下さい👀

 

ではでは飛び出すハート