こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

本日楽天SS最終日

イベントバナー

 



毎月2回実施される
楽天マラソンよりも
ずっとお得な楽天SS✨


年4回しか開催されない
ということで私も今回は走りました👟



と言っても振り返ると
映えないものばっかですが笑





まず買ったのは
ベビーカーにつける

ドリンクホルダー。






これで娘がカフェの途中で起きても
怖くありません✋


本格的に暑くなるまで
もう少し時間があるから、
土日はスタバでテイクアウトして
公園で飲みたいな~🌿






フロスのストックを補充!

 



こちらのフロスは今まで使った中で
1番良いです

ごっそり汚れを取ってくれる・・・凝視

目指せ8020



ヒオリエのタオルもポチ。


2枚購入で260円OFFクーポン出てます



今まで自分用に何度もリピしてましたが
今回は夫用に購入にっこり



バスタオルはかさばるので
ヒオリエのビッグフェイスタオル
が程良い大きさで気に入ってます💓


バスタオル卒業宣言」も
気になるんですけどね~👀







先日、東京都の
赤ちゃんファーストでエルゴを
頼みました!

 

 



なので、エルゴの抱っこ紐カバーをポチ。

 

 



抱っこ紐の方が小回りきくし、
旅行は抱っこ紐で行きたい😌





最近、娘のよだれが
爆増中なので
エイデンアンドアネイのスタイをポチ。

 

 

ウサギ年なので

ウサギのデザインにしました🐰💓

 



エイデンアンドアネイは
イギリス王室キャサリン妃も愛用
してるのだとか🇬🇧

ガーゼ生地で大き目スタイなので
使いやすそう!✨


動物柄も可愛い~☺️

 

 





あとは、超絶ばえない
包丁とぎをポチ笑

 

 



これで料理の効率をあげたい🥺





最後に、欲しいのに在庫が無いのが
ニューバランスのスニーカー

 

 



オフホワイトが欲しいのに
私のサイズだけ
ずーっと在庫復活しない・・・😭💦


楽天SS終わったら

ひょこっと在庫復活したりしてガーン


ニューバランスはこちら↓も
可愛い!と思うのですが、
今回は↑のデザインが欲しい!
 

 

ただいま20%OFF!

 


以上が今回の購入品です。


いや、スニーカーはまだ

購入できてないけど。

皆様の参考になれば幸いです☺️

ではでは飛び出すハート

 

 

楽天SSお買い得情報

黒毛和牛が半額

 

 

父の日にも間に合います。

 

 

 

 

ダブルウォールグラスが半額

 

 

 

 

 

楽天トラベル×楽天SSもアツイ🔥

 

 

 

 

半額以下のプランがあります☺️