こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

本日8時楽天マラソン開始

イベントバナー

 

 

 

妊娠中は区から貰った

ケースに母子手帳を入れて

持ち運んでました。

 

助成券が入ってたケースです。

 

区のケース、結構がっしりした

作りだったので

母子手帳ケースは

わざわざ買わなくて良いか〜

と思っていたのですが

 

生後2か月の時に

やっぱり必要!」と思い直し

購入しましたニコニコ

 

 

 


今さら〜笑。


 

憧れのファミリア

母子手帳ケースです🐰

 

 

母子手帳は7歳まで使うようなので

「ときめくモノに」と

ちょっとお金をかけました飛び出すハート

 

 

 

遅ばせながら、やっぱり

買って良かったです!目がハート

 

 

母子手帳や診察券、医療証が

収納出来て便利〜✨

 

 

 

 

 

ちなみに、他に迷ったのは

ジェラピケの母子手帳ケース。

 

 

 

 

 

 

 

the 赤ちゃんのモノって感じの

ほんわかした

デザインが良いですよねにっこり

 

 

ただ、娘の雰囲気は

濃いブルーの方がマッチしてたので

ファミリアにしました。

 

 

ファミリア、昔からある

王道のブランドだけあり

やっぱり可愛い❣️

 

 

ロンパースやスタイ、ガーゼも

持ってるのですが、

使うのが楽しみです歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンパースはサイズアウトする前に

たくさん着させなきゃ!

 

 

子供の可愛い服は、

着させるだけじゃなく

着た写真撮っておくことも

大切ですよね笑

 

 

小柄ちゃんなので、

今はまだ新生児の時の服が

ギリギリ着れますが、

 

少しずつ可愛い夏服を

集めていってます音譜


 

 


楽天マラソンお買い得情報!

 

シルクのナイトキャップが

半額

 

クーポンはこちら

 

 

 

ピスタチオ入り

ミックスナッツが

半額

 

クーポンはこちら

 

 

老舗専門店の

栗きんとんが半額

クーポンはこちら

 

 

 

レビュー4.35!

シルクインナーが25%OFF

 

クーポンはこちら

 

 

ぜひチェックしてみてください。

 

ではでは飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

🌿私のおすすめ品はこちらに載せてます🌿