こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

このMaxMaraのTシャツ

めちゃめちゃ可愛い~🐱

 

 

 

 

 

GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


 

9連休!!と思ってましたが

アッサリ今日で約半分終わりですね💦

 

 

今年は育休中なので、

毎日お休みですが、

 

 

やっぱり世間もお休みとなると

気持ちは上がります🌈

 

 

夫がいるので、いつもより

育児の負担が少なくて

助かる〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

あと日中、大人の話し相手が

いるってだけでも全然違います。

 

 

赤ちゃんはどれだけ可愛くても

会話は出来ないので、

やっぱり気が詰まることも...😅

 

 

今年のGWは特別なお出かけは

してませんが、

 

普段出来てない家事をしたり

衣替えをしています。

 

 

 

 

 

羽毛布団の収納ケースを

新調しようと検討中💡

 

 

 

 

あとは夫のリクエストで

オランジェを作ったり、

 

 

実家に帰ったりと

のんびり過ごしてます。

 

母がロールケーキを作ってくれました。

 

 

 

 

毎日食べてばかり🐷💦

 

 

特別なイベントがなく

地味なGWですね笑。

 

 

そう言えば、母が

来年のGWは田んぼを1畝レンタルし、

孫といちご摘みをする!

と張り切ってました。

 

 

で、その「予習」をしに今年の

苺の状況をチェックしに行ったんです👀

 

 

 

 

 

植えられてるのは

宝交早生という品種。

 

 

 

 

 

 

今年はレンタルしてないのて、

1パックその場で買いましたが、

甘くてすっっごく美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

 

苺のシーズンに1畝レンタルして

5000円。

 

1パック350円だったので、

14パック取れたら元取れる!

 

3日に1度は摘めるらしいけど

14パック取れるのかな?

 

と大人目線でつい考えちゃいますよだれ

 

 

というか、来年の1歳は

いちごを食べれるくらい

成長してるものなのかな?

 

 

そのあたり、

全然分からないのですが

バァバは借りる気満々でいました😅

 

 

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}