こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

ただいま楽天マラソン開催中

 

イベントバナー

 

 

 

 1年半ほど前に体組成計を購入して以来

ほぼ毎日記録をつけてます。


 

 

 

 

お風呂に入る前に記録するのが

習慣です。


 

なので、妊娠中も毎日

コツコツ記録していました✏️

 

 

出産直前、

体重はMAX6キロほど増!

 


いつ頃元に戻るんだろう〜と

ちょっと心配してましたが、

1ヶ月経たないうちにストンと

元の体重に戻りました😌

 



 

赤丸が妊娠スタート時点で

青丸が現在です。

ガクッと激減してるとこが妊娠直後👼


 

キロ→○キロかは

書くのが恥ずかしいので

興味ある方は画像拡大してください💦


 

体重の推移は順調でしたが!!

 

体脂肪率が全然戻らない😇

 



 

妊娠中は羊水の関係で

体脂肪率は高く表示されるようです。

 


でももう羊水無いよ?

ただブヨブヨになったってことだよね?

 


と毎回体組成計で測るたびに

落ち込みます泣き笑い



母乳使ってる関係と思いたいけど

多分違う...。


 

骨盤がしっかり閉じる産後3ヶ月目までは

筋トレしない方が良いよ

 


と産院で聞いたので、

今はお菓子は控えめにするくらいに

しておこうと思います😣


 

でも、今は睡眠時間も少ないし、

ストレス溜まるので

お菓子食べたいんですよね...。



というか、食べちゃってます。


 でも食べるなら

なるべく和菓子がメインで🍡

 


少しずつでも元の体に戻していかねば...💦



 

\私が愛用してるのはコレ!/

 

 

 

 

日本優勝おめでとう!

ということで

本日限定30%OFF

クーポンでてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス風のこちらはなんと

60%OFF

 

 

 

 
 
ぜひチェックしてみて下さい。
 
 
ではでは飛び出すハート