こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

 

ただいま楽天マラソン開催中

 

イベントバナー

 

 

先日からようやく夫が

育休を取得し始めました。


 

新生児期はワンオペで何だかんだで

夫無しでやり過ごせたので、

今さら夫、必要なのかな?

て正直思ってたのですが、、、

 


やっぱり、いると有り難いです🙌✨


 

今のところ、

夫が育休をとって良かった

と思ってることは主にこの4つ。


 

✔︎夫の料理スキル上がった

 

✔︎ 1人では挑戦しづらいことにも

挑戦できるように。

 

✔︎新しい視点がある。

 

✔︎毎日がちょっとに。

 

 

DINKSの時は料理は完全に私が担当し

掃除はシェアしてましたが、

 

今後は夫にも料理を作れるように

なってもらわないと...ガーン

 

 

手の込んだ一品じゃなくて良いので

とにかく栄養バランス良く

手軽な何品か作れるように

なって欲しいです。

 


出産直前に購入したビストロが

混ぜるだけで出来る料理

を夫に教えてくれてるので、

助かってます🙌

 

 

 

 

 

 

簡単なだけじゃなくて美味しいので

ほんとビストロ様様です😭❤️

 

 

先日はパスタを茹でて

サラダも用意してくれました✨


 




 


それだけ?って感じかもですが

夫にしてはかなり頑張りました笑

 


 

あとは夫がいてくれたおかげで、

初ベビーカーの外出が出来たのも

良かったです👟

 

 

 

右矢印商品ページはこちら

 


おウチの中でベビーカーに乗せたら

ギャン泣きしてたので

外に出す勇気が無かった😇

 

 

でもなぜか外で使ったらご機嫌でした✨

 

 

やっぱり1人より2人ですね。


 

夫の育休は1ヶ月間なので

もうちょっと取得して欲しいなぁ🤔


 

 

あとは夫がいるうちに

「実家までベビーカーで行く」

「眉サロンに行く」

は絶対やりたいです。

 

 

 


日本優勝おめでとう!

ということで

本日限定30%OFF

クーポンでてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス風のこちらはなんと

60%OFF

 

 

 



ぜひチェックしてみて下さい。


ではでは飛び出すハート