こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

体重増加に心配はあったものの

指摘されることなく終えた1ヶ月検診😌

 

別件で再検診となってしまいましたが💦

 

 

「外出OK」とのことでしたので、

検診後はほぼ毎日外出してます👟

  

 

まずは抱っこ紐からデビューし、

 

 

\スモルビが大活躍/

 

 

  

ちょっと前に購入した

英国王室も使うという

シルバークロスのベビーカー

大活躍してくれてます✨

 

 

 

 

シルバークロス

VERYに掲載されていて

初めて知りました👀

 

 

「森泉のカートで散歩」という

企画があるんですがそこで紹介されてました。

 

 

6.6キロとAB型にしては軽量なので、

押しやすい✨

 

 

VERY掲載だけど、

意外とお手頃価格だし、

何より良いのは

すごーくコンパクトに折り畳めること!

 

 

ただ、その分開閉がめんどいかも💦

 

 

でもマンション住まいで

玄関が狭い我が家は買って良かったです♪

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

気分転換のためにも、

なるべく毎日外出したいのですが

外出先に悩みます💦

 

 

お礼参りしたり、スタバ行ったりして

ブラブラしてるのですが、

授乳時間を考えると遠出はしづらいし...。

 

 

 

 

行き先のネタが尽きつつあります💦

 

しかも今週、雨が続くみたいですしね。

 

来週くらいには桜を見に行けたら

いいなぁ🌸

 

 


 

 

本日、20時から

楽天マラソンが開始します🐼✨

 

 

イベントバナー

 

 

最近、私がお世話になっている

ZENBヌードル

20%OFF

 

クーポンはこちら

 

 

ZENBヌードル、

普通にパスタみたいで美味しいです♪

 

 

 

 

茹でてる時は少し豆っぽい匂いがしますが、

食べると豆感ゼロ!

 

 

 

 

 

絶対リピしたい

かなりのヒット商品です❤️

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

合わせて買いたいパスタソースも

半額に。

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

超本格レストランパスタソース

おうちで楽しめます😋

 

 

 

バジルとボロネーゼが美味しかったラブ

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

ふんわりジャガードブラウスが

半額

 

クーポンはこちら

 

 

 

2900円→1479円

 

 

 

 

ヌビバッグが20%OFF!

 

クーポンはこちら

 

  

3980円→3184円

 

 

6480円→5184円

 

 

4980円→3984円

 

 

ヌビバッグは

出産前も今もよく使ってて

全力で推したいアイテムの一つです☺️

 

 

 

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}