こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

ただいま楽天SS開催中!

 

 

イベントバナー




本日は楽天SSかつポイント5倍デー✨

今回のセールでは、
出産関連のグッズを購入しました👼


今回購入した大物は
ベビーカー


英国王室も使ってるらしい
シルバークロスという

ブランドのものにしました。

 

 

 



決め手は

✔1ヵ月検診後すぐに使えるコト
重すぎない(6.6キロ)
✔かなりコンパクトになる
見た目が好み
高額過ぎない


でしょうか。


ベビーカーは主に使うのは
夫ではなく私だと思うので
私の好みも大切です🙌

 


近所でベビーカーを
使ってる人を見ると
8割がたサイベックスなので

私も最初はサイベックス
にしようと思いましたが、
重すぎて断念しました。


検討していたのは
オシャレなデザインのミオスです。

 

 

 



ただ、購入して2日後には届いたので
さっそく乗せてみたのですが、
のけぞって大泣きしてました😇

 

 

 



そのうち慣れてくれると
期待したい...😅
 

 

 





以前から気になってた
ZENBヌードルもポチ。

 

 



ニューオータニの料理長も「美味しい!」
と認めた豆100%のヌードルです🍜



もう届いたので、明日にでも
食べてみます🙌

 

 

 


パスタソースも少し前の
楽天セールで購入済み👍
 

 

 



 

\45%OFFクーポンあり/

 



里帰りせず、
夫もまだ育休に入らず
ワンオペなので
食事は少しでも楽したいです💦



ZENBヌードル、ただいま20%OFF
なのでこの機会にゼヒ✨
 

 

 






BS-COSMEの
トリートメントの素をポチ。
 

 

 


普段使ってるトリートメントに
混ぜるだけ

髪ツヤツヤになるのだとか。


同じようなタイプで
以前フラコラのプロへマチン原液を
使ってみたのですが、
すっごい良くて🥺❤️


右矢印商品ページはこちら


別のトリートメントも試してみたくて
購入してみました。

今なら15%OFFクーポンも出てます✨

 

 



ちなみにBS-COSMEは
レチノールも良かったです😌



 

 

こちらもクーポン出てます。
 

 

 




以上が今回の楽天SSの

主な購入品です✨

 




\楽天SSお得情報/

 

こちら全部半額!!

 

10989円→5494円

 

 

 

5940円→2970円

 

 

 

5390円→2695円

 

 

4939円→2469円

 

 

 

19800円→7920円

 

 

炭酸水がめちゃ安い!

1本36円かつ20%ポイントバック!

 

 

 

NIKEもまだセールしてます!