こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

ただいま楽天SS開催中!


イベントバナー

 




出産前は

当分、自由に外食出来ないから

今のうちにしなきゃ!

と気になってたお店を巡ってました👟

 


 

ホントはコース料理も

食べに行きたかったのですが、

後期つわりで不調だったため、

テイクアウトやカフェが中心です。

 

 

出産前に駆け込みで行ったとこ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、ついに最後の外出と

なったのが

 

🥐トリュフベーカリー🥐

 

 

 

 

 

暖かい日だったので、

途中でカフェで休憩しつつ

頑張って歩いて行きました🙌

 

 

 

 

 

 


 

トリュフベーカリーは

ずーっと気になってたので

街中でこの紙袋持ってる人みると

「オシャレ」と思ってしまったくらい笑😅

 

 

 

 


夕方ごろに行きましたが

10分ほど待って店内に入れました。

 


ちなみに、バレンタイン前の時期で

ピエールエルメとコラボした

商品があったのですが...

 

 

 


 

夕方に行ったので当たり前に

売り切れてた😂

 

 

せっかく行ったのでたくさん

買いたかったのですが、

パンは日持ちしないので

厳選して購入したのはこちら✨

 

 

 


 

塩パン2クロワッサン..

 

 

 

 

日持ちしそうなラスクです。

 

 

 

 

塩パンはキムタクが推してることでも

有名だそう😳✨

 

 

3つ食べてみた感想ですが、

塩パンが1番美味しかったです!


 

塩もちゃんとトリュフ風味だし

中もキノコ感ありました🍄

 

 

 

 

ワインに似合うパンという感じ🍷🧐

 


キノコ苦手な夫も

塩パンは凄く好きだそう。

 


キノコは苦手なのに

トリュフ味は好きってどういうこと

って思いますが...😅

 

 

クロワッサンとラスクも美味しかったけど

この2つはトリュフ感が無かったので、

次回は他のトリュフ風味の

パンが買いたいな。


 

次はベビーカーを買って

娘も連れて3人で行きたいです👼


 

まだまだ大人の食べ物は

食べられないけど、

早く美味しさを共有したい🥺❤️

 

 

 

 

ではでは飛び出すハート

 

 

\楽天SSタイムセール情報/

 

フルラのキーケースが半額

 

 

MaxMaraのラップコートが半額