こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職(産休中)

*2023年2月 女の子ママになりました

本日は楽天ポイント5倍デー

イベントバナー

 



楽天SSかつ5倍デーですので
私も今日はお買い物予定です👀❤️


5万円越えのお買い物
する予定なので
ちょっとドキドキ😳



今回は、マタニティー生活
を振り返って
買って良かったアイテム
を紹介したいと思います✏️


ちなみに私は
マタニティアイテムは
極力買いたく無い派です。



一時期しか使わないし、
使い終わった後に
メルカリに出すとしても
あんまり高く

売れ無さそうなのばっかりだし・・・💦


そんな私が超厳選して
購入したアイテムを紹介します😊


ワコールの骨盤ベルト


ワコールの骨盤ベルトは
産前も産後も使えるので便利✨


今も使用してます😊


妊娠中、たまに腰痛
あったのですが
骨盤ベルトをつけると
良くなりました✨



楽天だと25%OFF
買えます。

しかも今3%OFFクーポン出てる!

 

 

 




スキニーパンツ

人気のマタニティブランド
スウィートマミー
で購入しました。


お腹はゆったりしてるけど
ひざ下はフィットしてて
履き心地が良かったです😊


個人的には大人気の
UNIQLOのマタニティパンツより
全然良かった!!



このパンツばっかり履いてた✨
 

 

 



店内全品100円OFFクーポン出てます🙌


右矢印商品ページはこちら


ちなみに、スキニーじゃなくて
足先まであるタイツのようなタイプ
も選択できますが、


足先まであるのは
結構ずり落ちてくるので
あんまりおススメしません。





伝説の授乳ブラ

「授乳」ってついてるけど
出産前から使えます。


というか、出産前の
バストアップした時期
から使い始めた方が
良いと思います。


肩が楽だし
優しくホールドしてくれる😌




VERYやたまごクラブでも
紹介されてるのだとか。

 

 

 


私は洗い替えも欲しくて
6枚くらい購入しました👀
 

 






マタニティ用の
タイツとストッキング


 

犬印本舗のアイテムが
良かったです。


マタニティ用のタイツって
難しいんですよね💦



お腹の部分が緩めに作ってあるので、
どうしても下がりやすく
股に変な空間ができやすいです。


某スーパーの
プライベートブランドの
マタニティタイツとストッキング
で大失敗しました😇



犬印はお腹は苦しくないけど、
ずり落ちてくること無く
使えて良かったです。

 

 

 

 

 





ファンケルの葉酸サプリ


色々試したけど、
葉酸サプリは結局、
ファンケルに落ち着きました。

 

 

 


ただ、パッケージには
「鉄プラス」と書いてありますが
鉄はちょっと少ないかも💦



高いけどエレビット
の方がバランス良く
栄養が摂取できます。
 

 

 

 


私はファンケルでは足りない分の
鉄分は病院で処方して

もらってました🙌


鉄分は病院で安く処方してもらえます。


以上が私のおすすめ
マタニティアイテムです。


改めて見ると、
色んな種類は買わなかったけど
同じモノを何度もリピした

気がします🧐


ちなみにパジャマは
ゴムが緩くなったモノを使用して、
マタニティ用は購入しませんでした。



マタニティーアイテムって
もしまた妊娠したら・・
を考えてとっておくかどうか
微妙に悩みます。


特に未開封のもの😂


あと、ベビーグッズも悩む!

断捨離すべきか
取っておくべきか
実家に保管してもらうか・・・🌀


地味に場所をとるので
なんとかしたいです💦

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

 

 

\注目のTime Sale/

 

ロエベのハンモックが半額



 

プラダのかごバッグが半額