こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 


私の爪先にも春が来ましたピンク薔薇





シクセのスカートにありそうな
花柄模様にしました照れ



ネイルのデザインはいつも
自分で考えたり、ネットで調べて
気に入ったデザインを
ネイリストさんに
描いてもらってますマニキュア



とても気に入っている
ネイリストさんで
その方の個人サロンで
いつも施術して頂いてるのですが、
サロンがお引越ししてしまいましたぐすん



新たな場所は私の家からは
アクセスが良くない
西武新宿線沿いですふんわり風船ハート
 


お店を変えようかなー
と悩んだのですが、
なかなか良いサロンが見つからず、
新店舗へ行きましたウインク



せっかく行くのなら・・・
西武新宿線のグルメ情報も調査鉛筆



友達に
「すっごい美味しい
タピオカの店あるから乙女のトキメキ
と言われて途中下車して寄ったのは
茶咖匠




「茶咖匠は大久保店が有名だけど
大久保は超並ぶから
野方の方がいいよ」
と言われ野方店ニコニコ



南口の目の前にあります。

全然並ばずにお店に入れたランニング



店内は大学生と思われる
女の子たちが沢山目


メニューは大体こんな感じ下矢印






カスタマイズが細かくできて
どれも美味しそうウシシ



期間限定のイチゴタピオカ
も気になりましたが、
1番人気の
抹茶黒糖タピオカミルクティーにラブラブ






甘さは無し~100まで選べます照れ


迷ったあげく、
初心者らしく甘さ50ニコ


主人の分も買って持ち帰りました。




お家で再度過熱し飲んだところ...


抹茶が甘くて美味しい~
甘すぎない、ってところが高ポイント手
タピオカが大きくてモチモチしてて
お腹いっぱいに照れ



抹茶好きの主人も美味しいと
言ってくれました口笛



お値段はMサイズ2つで
1000円ちょっとでしたコインたち



毎回途中下車は難しいですが、
たまには行きたいなグラサン
 

茶咖匠公式HPはコチララブラブ
↓↓



ではではバイバイ