こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 

 

会社のランチメンバーと

表参道に焼肉を食べに行きましたくまクッキー

 

 

 

よろにく

 

 

 

 

 

 

よろにくは私が今まで行った

焼肉の中でbest of the best

の店ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

お値段1万越えは確実ですが、

それでもリピしたくなる

美味しさで

4度目の訪問となりますランニング

 

 

 

 

コースは8000円からあり、

私達は季節限定の

10000円のコースを注文グラサン

 

 

 

最初に出てきたのは

キムチの盛り合わせ等の前菜

 

 

 

 

 

 

次にユッケやサラダにんじ

 

 

 

 

 

 

塩焼き ハツ 上タン 肩ロース

 

 

 

 

 

たれ焼き カタサンカク ツチノコ

 

 

 

 

 

 

ツチノコって

聞いたこと無い部位だな~キョロキョロ

と思ってたらそれもそのハズ!!

 

 

よろにくにしか無い部位

腰の内側だそうですびっくり

 

 

 

食べたことが無い

美味しさ&柔らかさに皆で悶絶照れ

 

 

もう本っ当に柔らかくて

 

 

 

唇で噛めるね唇

おばあちゃんでも食べれるねOK

 

 

と言い合って食べました笑

 

 

 

脂身が多くて柔らかいのですが

胃がムカムカすることなく

食べれます照れ

 

 

 

ここでお口直しの

お吸い物が登場クローバー

 

 

 

最後に...

 

シャトーブリアンと

ざぶとんのすき焼き

 

 

 

 

卵に絡めて食べましたヒヨコ

 

 

 

〆めの素麺とアイス

 

 
 

 

 

 

 

ハズレが一つもない

完成度の高いコースでしたラブ

 

 

 

アイス・素麺まで

クオリティが高い照れ

 

 

 

店員さんが全て

目の前で焼いてくれるのですが、

臭いが全然つきませんウインク乙女のトキメキ

 

 

 

洗濯できないオシャレ着

行ってもOKハイヒール

 

 

 

いつもならオフィスでは話しづらい

プライベートな話で

盛り上がるのですが、

美味しすぎて肉の感想しか

話さなかった笑OK

 

 

 

お酒も飲んだので

お会計は1人13000円くらいコインたち

 

 

 

普通に考えたら

高めかもしれませんが

クオリティ考えたら

「むしろ安い!」

とみんなで意見が一致照れ

 

 

 

店員さんも気さくな雰囲気だし

改めてよろにくの素晴らしさを

確認しました口笛

 

 

 

 

 

次はキャビアと肉寿司がつく

コースにしようと思いますニコ

 

 

 

ではではバイバイ