こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

DECENCIAさんから

アヤナスクリームコンセントレート

を頂きましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

アヤナスという名前は

聞き馴染みないかもしれませんが、

ポーラ・オルビスグループの

敏感肌専門ブランドです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストレスによる肌荒れを

内側からケアしてくれるそう照れ

 

 

 

どういうことかと言うと...

 

 

ストレスを受ける

血行不良で皮膚温低下

肌のバリア機能低下

ハリや弾力が無くなる

 

 

というアラサーには恐ろしい

エイジングの悪循環を

変えてくれるそうびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤナスクリームコンセントレートは

セラミドの大きさが

通常の20分の1のため、

肌の奥までシッカリ届き

保湿されますパック

 

 

 

せっかく保湿できても

蒸発してしまっては意味がない・・

と思いますが

バリア膜で水分蒸散を防ぐ

オリジナルの特許技術もあるそうびっくり

 

 

 

皮膚温を上昇させる成分も豊富に

含まれてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリや弾力が

失われつつあるので

期待して使ってみましたグラサン

 

 

 

クリームは重みの

トロミがあるテイストです真顔

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのような香りが少しして

癒されましたニコ

 

 

 

伸ばすと最初は若干のベタツキを

感じますが、

すぐに気にならなくなりますふんわり風船ハート

 

 

 

しっかり肌の内側まで

浸透されている感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばした頃には

匂いは無くなってましたニコ

 

 

 

使ってみた翌日は

少し化粧乗りが良くなったかな~

というくらいでしたニコ

 

 

 

元々肌が乾燥している

わけでは無かったので、

特段大きな効果は

感じられませんでしたぶー

 

 

 

ですが、

数日間連続で使ってみたところ、

「肌が柔らかくなってる!」

と感じるようにびっくり

 

 

 

肌が凄くモチモチするので、

メイクの乗りも

グッと良くなりましたアイシャドウ

 

 

 

乾燥していない、

と思っていたけれど

もしかしたら、

「内側までしっかり

潤っていなかったのかも?」

と気づかされました目乙女のトキメキ

 

 

 

今回はモニターで頂きましたが、

購入すると

1.5ヵ月で5940円コインたち

(定期会員は5346円)

 

 

 

正直ちょっと高いかなーぶー

と思いますが、

効果は確かだったので、

乾燥が気になる

冬だけ使うのもありかも?

と思いますウインク

 

 

 

気になる方はこちらからどうぞラブラブ

 

ではではバイバイ

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

楽天のお買いものはポイントタウンを経由することで現金化できるポイントがたまりますお金

楽天スーパーポイント×ポイントタウン×クレカポイント

ハートポイントの3重取りができますハート

登録はこちらから↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私の換金額はコチラ¥

 

 

お得に買い取りしてもらえますむらさき音符

詳しくはこちらヒミツ

Brandear(ブランディア)