こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

楽天ROOM開設しました星

コチラ

 
 
お洋服が好きドレス
お化粧も好きマニキュア
 
 
女の子の大半は
多かれ少なかれオシャレが
好きだと思いますが、
 
 
皆さん、
何のためにオシャレをしてますか?
 
 

私は転職を経験していますが、
前職はオシャレに敏感な人が
多かったなという記憶があります
付けまつげ
 
 

新しいピアス付けただけでも
すぐに気が付いて貰え、
 
 
 
「それ、可愛いね」
「春らしい色だね」
 
 
 
など沢山褒めてもっていましたニコ
 
 
 
 
私も同僚がおニューのものを
持つことにはとても敏感で
いつもお洋服やアクセサリーの
話で盛り上がっていたと思います音譜
 
 
 
 

 
 
 
転職をしてから(今の職場)は
オフィスではオシャレをしない
という価値観の女の子が
多いかなと思います真顔
 
 
 

決してお洋服に興味が
無いわけではなく
オフィスは仕事をする場所なので
控えめにするけれど
その分休日はうんとオシャレして
派手なのもカジュアルなのも
自分の好きなものを自由に着る
という考えのようですぶーひらめき電球
 
 
 
 

 

どちらの考えも分かる気がしますにやり
 
 
ちなみに私は
仕事を頑張るために
オシャレをするタイプです
照れハイヒール
 
 
そこまで仕事ラブでは無いので
大好きなお洋服着て
高いヒールはいて、と
キラキラ武装をすることで
「今日も1日頑張ろう」と
思えます
乙女のトキメキ
 

入社してから7年経っていますので、
その間にオフィスで着る服の
テイストも変わっていきましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
最近は去年から愛用している
ジョイントスペースの出番が
多いかな照れ
 
 
 
 
ジョイントスペースは
シンプルながら女の子らしさがある
ブランドでとても気に入ってますピンクハート
 
 
 
ジョイントスペース着てると
褒めらえること多いびっくり!!
 
 
どこでも好感度高いお洋服しかない
ジョイントスペースですが、
16日までセール中です口笛
 



アイテム追加と1部再値下げしています爆笑
 
 
 
 
 
主人に
丈感が大人っぽくて可愛いね
と褒めてもらったスカートハート
8900円6900円
 
 
 
 
お正月に
20歳の従妹に
可愛いね、どこで買ったの?
と聞かれたニットワンピピンクハート
7900円6000円
 

 

 

他にも可愛いお洋服たくさんラブ


私も今回のセールでポチったブラウスニコ

 

4900円4410円

 

 

鎖骨が綺麗に見えること間違いなしのブラウスおすましペガサス

5900円4900円
 

 

 

 

 

人気のお色は早くに

無くなってしまうので、
お早目にピンクハート

 

 

 

会員登録で500Ptゲットできます

 

ではでは唇

 

 

 

 

ただいま楽天でセール開催中コインたち

 

キラキラプチプラの可愛いアクセサリーが500万点以上キラキラ

商品の記事はこちらハート

Creema 公式オンラインストア

 

 

 

楽天のお買いものはポイントタウンを経由することで現金化できるポイントがたまりますお金

楽天スーパーポイント×ポイントタウン×クレカポイント

ハートポイントの3重取りができますハート

登録はこちらから↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私の換金額はコチラ¥

 

 

お得に買い取りしてもらえますむらさき音符

詳しくはこちらヒミツ

Brandear(ブランディア)