こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

楽天ROOM開設しました星

コチラ

 
 
 

ファイナルセールの

戦利品が届きましたドレス

 

 

 

Apuweiser-riche

2268011340円

 

 

真っ白は

テンションあがりますねくもり

 

 

 

毎月開催されてる

シクセの好きなところは...

 

 

 

みんなの戦利品が

ブログで見れるとこです照れ

 

 

人が買ったものが気になる

タイプなので(笑)、

「みんな何買ったのかな~?」

ブログで確認できるのは

嬉しいです爆笑

 

 

 

あと、

商品が手元に来ると着画をアップする

ブロガーさん多いですが

 

 

「え!?このワンピ可愛いじゃん!!

HPで見たときは

ピンと来なかったのにびっくり

 

 

 

新たな気づきがあること

シクセの魅力だと思いますピンクハート

 

 

 

気になるブロガーさんが着てると

私にとっては

HPのモデルさん以上に

とっても参考になります照れ

 

 

 

これからも

毎回は買えないけど

じゃんじゃんシクセして欲しいなーグラサン

 

 

 

セールと言えば

ジョイントスペースが好評により

セール延期してます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ジョイントスペースは

好評によるセール延期が

多い気がしますが・・・笑ニヤリ

 

 

とは言え

「こういうの欲しかった!」

というお洋服が

ジョイントスペースは沢山

あるので見どころアリですニコ

 

 

例えば...

 

 

 

 

 

そっくりな水玉スカートが

akikiでもありましたが、

定価でもakikiの半額以下口笛

 

 

 

 

 

 

お正月に大学生の従兄弟に

褒めらたワンピース照れリボン

 

 

 

オフィスに、デートに、と

どこでも高感度高く使える服が

ジョイントスペースには

揃ってますグラサン

 

 

「こんなの欲しかった!」

沢山あるのでゼヒ覗いてみて下さいピンクハート

 

 

セールは16日まで!!

 

 

会員登録で500Ptゲットできます

 

ではでは唇

 

 

 

 

ただいま楽天でセール開催中コインたち

 

キラキラプチプラの可愛いアクセサリーが500万点以上キラキラ

商品の記事はこちらハート

Creema 公式オンラインストア

 

 

 

楽天のお買いものはポイントタウンを経由することで現金化できるポイントがたまりますお金

楽天スーパーポイント×ポイントタウン×クレカポイント

ハートポイントの3重取りができますハート

登録はこちらから↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私の換金額はコチラ¥

 

 

お得に買い取りしてもらえますむらさき音符

詳しくはこちらヒミツ

Brandear(ブランディア)