こんにちはキラキラ

haruですハート

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

秋ネイルにしましたイチョウ

 

image

 

「冬になるとツイードのスカート
欲しくなりますよね~。
でもあれ、洗濯できないやつ
笑い泣き

 

という生活感ある会話しながら
描いてもらいました笑

 

 

次はクリスマスネイルの時期なので、
何を描いてもらおうか
今から考るだけでワクワクトナカイクリスマスツリー
 
 

 

サロンはポイントタウンを経由し、

楽天ビューティーで予約することで、

ポイントタウンに現金化できる

ポイントがつきますコインたち

 

 

 

 

普通にサロン予約するだけなんて

もったいないアセアセ

 

私もポイントタウンを

始めたばかりですが、

3ヶ月で3000円以上換金することが

できましたコインたちウインク

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

まだ登録していない方は

お急ぎ下さいピンクハート

 

ではではバイバイ