こんにちはキラキラ

haruですハート

 

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ音符

 

 

先日の記事(レストラン編アフタヌーン編
に引き続き、プレゼント編をプレゼントラブラブ
(いつまでやってんだよ、と突っ込まれそうですが、
これで最後にするので、ご勘弁を
アセアセ

 


付き合ってから7年目ともなると
プレゼントってネタ切れなりがちなのが、
今年は迷うことなく、ネクタイにしましたグッキラキラ

 

 

 

なんでネクタイにしたかというと、
先日顔合わせの際に

彼がしてきたネクタイに
ちょっとした違 和感を感じたからニヤリアセアセ


変ってわけでは無いのですが、

もうちょっと重厚感
あるデザイン
でもいいかな?

と思ったので、
ネクタイにしましたOK

 

 

ネクタイを贈ると決まったら、
まずはネットでリサーチウインク星

 


人に贈り物をする場合ニコニコ

 


ネットでリサーチ口笛

ここで種類や価格帯を把握コインたち
 下矢印
実店舗へ行き、購入OK

 

の流れでお買い物してますキラキラ

 

 


贈り物は必ず、ネットではなく
デパート等の百貨店で買うようにしますニコニコ

 

 

なぜなら、包装がしっかりしてるからグッ

 


ネットで買っても包装して

もらえる場合も
ありますが、

ブランド品だと、特有の包装

があるので、その包装じゃないと
やっぱりおかしいし・・ショボーンガーン

 

 


そう思いながら、ネットでリサーチ してたところ

 

 

 

 

!?ブランド品の包装してくれる
ところあるの
??

 

こういうブランド品の紙袋は
ネットでは無いと思ってたので、
驚き、そのままの勢いでポチりましたグッキラキラ

 


実際来るまでドキドキだったのですが・・・

 

 

 

 

 

良かったラブラブ
ちゃんと紙袋もついてるキラキラ

皺などもなく、綺麗な紙袋が入ってました!!

 

 


彼に渡した時も、もちろん全く気付かれずウインクOK

 


プレゼントブランド包装してくれたショップはこちらプレゼント
 ↓↓↓

 


プレゼントを渡したら、

その場で彼は開けてくれたのですが、
とっても喜んでもらえたラブラブラブ

 

 

彼はオシャレに興味がないのですが、
お洋服等は私のセンスで選 んだもので
いつも喜んでくれますイエローハート

 

 

こだわりが無い分、プレゼントで
洋服を贈る時は考えやすいのですが、
その反面、彼が自分で選んだ服を着ている時は
たまにちょっとダサい時があるんですよねニヤリ

 

 

お付き合いしているだけだと、彼がちょっと
ダサくても気にならないかもしれないですが、
これから夫婦としてやっていくとなると、
2人で1つ
という面があると思いますキョロキョロ

 

 

彼がダサいと私が「手を抜いてるな」と
思われてしまうので、自分だけでなく
彼のオシャレにも気を配れる

女性になりたいと思いますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

キラキラプチプラの可愛いアクセサリーが500万点以上キラキラ

商品の記事はこちらハート

Creema 公式オンラインストア

 

 

楽天のお買いものはポイントタウンを経由することで現金化できるポイントがたまりますお金

楽天スーパーポイント×ポイントタウン×クレカポイント

ハートポイントの3重取りができますハート

登録はこちらから↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私の換金額はコチラ¥

 

 

お得に買い取りしてもらえますむらさき音符

詳しくはこちらヒミツ

Brandear(ブランディア)