しあわせメロンとパイナップル独り占めしてやったぜー( ´ ▽ ` )ノこれが一人暮らしの特権ね。笑それにしてもフットサル、楽しかったなー(^ ^)お気に入りのバルサの練習Tシャツ!iPhoneからの投稿
お久し走ろう会昨日は久々に平安走ろう会でした。めっちゃ走ったから疲れたー。その後の湯の城はやっぱ最高やね!(^ ^)9/1までにくびれと太腿の付け根辺り重点おきます!!琵琶湖行くのー\(^o^)/iPhoneからの投稿
お久し走ろう会昨日は久々に平安走ろう会でした。めっちゃ走ったから疲れたー。その後の湯の城はやっぱ最高やね!(^ ^)9/1までにくびれと太腿の付け根辺り重点おきます!!琵琶湖行くのー\(^o^)/iPhoneからの投稿