photo:01




メロンとパイナップル
独り占めしてやったぜー( ´ ▽ ` )ノ


これが一人暮らしの特権ね。笑


それにしてもフットサル、
楽しかったなー(^ ^)


photo:02




お気に入りのバルサの練習Tシャツ!


iPhoneからの投稿


昨日は久々に平安走ろう会でした。


めっちゃ走ったから疲れたー。


その後の湯の城は
やっぱ最高やね!(^ ^)





9/1までにくびれと太腿の付け根辺り
重点おきます!!


琵琶湖行くのー\(^o^)/



iPhoneからの投稿


昨日は久々に平安走ろう会でした。


めっちゃ走ったから疲れたー。


その後の湯の城は
やっぱ最高やね!(^ ^)





9/1までにくびれと太腿の付け根辺り
重点おきます!!


琵琶湖行くのー\(^o^)/



iPhoneからの投稿