朝起きるとなぜかテンションが低い…

あー仕事行きたくないガーン

ってなぜか毎朝思う💦

仕事は大変だけど嫌いではなぃ。

大変な分やりがいはある。

ただ、

働いている人達が嫌い。だぁーいきらい。

人の悪口ばかり言い合って噂話を楽しんでいる人たちばかりで、何が楽しいのか?とつい冷めた目で見てしまうびっくり


…と私も愚痴ってしまいましたが

話変わって。

最近始めた事!

スクワット腹筋

最初は10回づつしかできなかったのが1日1回づつ増やして行って今日は25回を朝晩やります。


元々毎日8キロのウォーキングを雨の日以外10年以上続けていたのを引っ越しをきっかけにピタリと辞めてしまいました。(一人暮らしではなくなり、通勤時間もかかり歩く時間がなくなった)←言い訳

2年サボった運動をちょっとしたキッカケでおウチの中でできるストレッチやスクワットなどをはじめました。

それでもめんどくさぃ。

って思ったりやりたくない。

って思ったりしますが、私のモチベが下がった時は勝手に読ませてもらってるブログに力もらってます。

おウチで走ったり、ジムで走ったり、変則勤務で夜勤もある女性の方なんですが、楽しそうに運動してます。

昔から読ませてもらっているのですが、きっと彼氏さんの影響で運動をはじめたんだと思いますが、私にはとても楽しそうに見えて私も頑張らなきゃグーって思えます。

できる事から私もまた運動を再開したいと思います音譜

目指せ、美ボディー!