仕事で色々あって気分がやさぐれていた私。

そんな日に限って彼は飲み会だし〜って思っていたら飲み会が中止になった彼。

私もネイルがあったのですが、

帰るの20時過ぎるけど、飲み行かない?

いーよ。

何かあった?

後でゆっくり話聞くね。

何だかんだしてたら20時半すぎてしまったので歩いて行ける居酒屋にしました。

飲みながらもぅ話が止まらない私。

きっと彼の思う事もあったと思うけど、絶対に私を否定しない彼。

そうだよね?

それはないよね。

それは大変だったね。

俺がイブだったら…と

ちゃんと私の気持ちに寄り添ってくれてだいぶ気持ちが楽になりました。

それからは今まで行った場所ややった事、ケンカをした事。

あれは何が原因で喧嘩したんだっけ?

こーでこーでこーだよ。

そかそかっ!

あの喧嘩が1番大きかったね。

私もアパート探してたもん笑 

でも、イブってさぁ〜怒るタイミングがわからないんだよ。

俺、家で仕事してるだけで、

土日に何仕事してるのムキー

って怒るしさぁ〜。

飲みに行って

12時15分前に帰ると怒らないけど、15分すぎたら怒る。

ちゃんと連絡してるのに…帰れない時もあるのよえーん

あははは

俺はさぁ〜すごく大切に思ってるし、大切にしてるつもりだし、人の器の大きさがみんな違くて俺の器の大きさがこのジョッキだとしたら飲み口ギリギリまで頑張ってるつもりなんだけど、それでもわからないタイミングでイブ怒るんだよね。

あーね。

私単なる気まぐれだからランダムで機嫌悪くなるし、自分でも分からないんだよねガーン

直さなきゃって思うんだけどさぁ〜。

ごめんね。

まぁ〜それ以上に良いところもあるから良いんだけどね。

初めて彼の本音が聞けた居酒屋でした。