23日お誕生日のワタシ。

またまた1つ大きくなりました爆笑

そしてお誕生日プレゼントで旅行に連れて行ってもらいましたニコニコ


今回はサッカー⚽️開幕戦だったので名古屋に試合を見に…

次の日は名古屋観光チュー

味噌煮込みうどん食べたり

世界の山ちゃんの手羽先食べたり。

熱田神宮行ったり…

夜ははしご酒。

5件回ったぁー🍺

写真撮り忘れたけど熟女キャバクラにも行ってみましたニコニコ

名古屋女子面白かったです。

お友達からチケットもらったので

スタバも買ってみたよ!!

ゆずちゃん、ありがと。

3連休最終日は渋滞も考えて早めにホテルを出たんだけど、順調に帰れて14時にはお家に着けましたニコニコ


楽しいおでかけでしたチュー