昨日は彼のお父さんが

お誕生日プレゼントとして焼肉を食べに連れて行ってくれましたニコニコ


彼パパ、彼、私いやいや飲みすぎました🍺🍶

飲むのに忙しくてごはん食べそびれて帰ってから彼がラーメン作ってくれましたおねがい

最近食べ過ぎやばぃ。

今朝もあさから仕事をしている彼。

今日日曜日だけど…

も少し休みの日とメリハリつけた方がいいんぢゃない?急ぎの仕事なら仕方ないけど最近暇さえあれば仕事してるよね?

あと5分

気が済むまでやってれば?ムキー

と不機嫌に言う私。

終わり終わり!

終わりにしたよ。

バイクでも乗ろか?


って事で久しぶりにバイクに乗って来ました。

帰って来たらイブビール飲んでいーよ。

俺草抜きするぅー。


まだ10時ですがビール飲み始めちゃいましたチュー

昨日も散々飲んだのによく飲むむわぁ〜アセアセ