朝は私の方が先に家を出るのですが

イブ沖縄いつから行くの?

23日から行こうかな?と思ってる。

まだはっきり決めてないけど…

私がいない日に自分も何か予定を入れようとしてるな?

と思いました

1日仕事してたら

なんであんな事で怒っちゃったかなー?

と反省。

しかも彼25日に予定があって、それはちょっと断りにくい用事だったのを思い出しました。

その時はその時でイラッとしたのは事実なんだけど…

帰ったら沖縄に行くのやめるから、23日は一緒に過ごそっ。と伝えるつもりでした。

すると夕方。

イブ。25日の調整つけた〜。

だから一緒に名古屋に行きませんか?

24日の病院も変更します。

と25日の予定を変更してもらってるLINEの写メ付きのラインが送られて来ました。


なんだか本当に申し訳なくなってしまった2日間でした。

あまりイライラするのはやめよっと思いました

反省した2日間でした。