私が住んでいる近くでバスケットの試合をやると言うのでチケットをポチ。

代表のバスケットの試合をテレビで見て感動して一時期バスケ熱が熱かった私…

彼が〇〇日に近くで試合あるみたいだよぉ〜。と

でも気が付いたのが遅く、前の方(お値段がそこそこ)の席しか空いてなくてそこをポチりました。

私は一度お客さんに連れて行ってもらった事があったのですが彼は初めてのバスケット観戦🏀

しかし近すぎて見えにくいえーん

背が小さい私だけなのか?

よっぽど2階席の方が見やすかったと思います。


ちょっと見えにくかったのもあり楽しみきれなかった私。

彼が

飲みにでも行くか?

って言って


帰りに居酒屋へ。

2次会に彼のお友達が近くで飲んでると言うのでフィリピンパブへ。

またまた今回も

あなたタイ人?

と聞かれました笑


毎回、フィリピンパブなど行くと

タイか?フィリピンかに間違えられる。

どーにも顔が濃いらしいグラサン