昨日、息子のお誕生日🎂

24歳になりました。


どんどん大人になっていく息子っち。

しっかりしてるんだか?

してないんだか…?


下の娘に比べると甘え上手な分しっかりしてない気がするグラサン

どちらかと言うと息子は周りに助けられて生きてる。

私に似てる気がしますチュー

そんな息子くん、24歳も良き1年になりますようにオカンは願っております照れ


さてさて話は変わりますが…

昨日我が家は同棲1周年。

ちょうど引越しをして1年が経ちました。

はやっ爆笑


そこで久しぶりに彼に手紙を書いてダイニングテーブルにこれを置いておきましたニヤニヤ


しかし人間と言うのは見てはいけないと言われると見たくなるものです。


と書かれていました笑

そしたらチョコチョコと返事が書かれていましたニコニコ


ありがとぅラブ

最近仕事ばっかりの彼に怒ってばっかりの私。

もっと優しくならなくては…

でも、この手紙で1週間はご機嫌でいれそうです♪