マメルリハを見つける!!!!


ペットショップで探してもらえば早い話なんですけど、そうじゃないんですよね😖🍥


マメルリハマメルリハマメルリハと言い続ける私に付き添って恋人が一緒にペットショップ巡りを手伝ってくれる日々。


行っては撃沈行っては撃沈の繰り返しでご機嫌ナナメになる私をきっとイライラしながら見てたのかもしれません……すまんよ。


静岡に在住の私。

県庁近くにある大きいペットショップ。


マメルリハ……


いたぁあぁ!!!!!


でも違ったんです。


珍しいお色の子たちばっかりだったんです。


キレイで可愛かったんですけど、でもブルーが……!!


しかも、さし餌&ひとり餌くらいの子で


おとこのこ!!!!!!!


あと、迎えたマメに負担がかからないようにあんまり遠くないところ!!!!!!

注文の多さ(笑)(笑)


この日も諦めて家路につき、夢に出てきたマメルリハ。


しかも2017の初夢、


つがいのブルーのマメルリハ……。


もう頭の中マメルリハマメルリハマメルリハマメルリハマメルリハマメルリハショックなうさぎカナヘイ花



そんなこんなでとにかく色んなペットショップ行ったんですけどね。




なかなか会えなかったんです。