マメルリハを知ることになったのは、4つのアカウントを駆使しているTwitter内。

テレビにも出演済みのマメちゃんのツイートをみて一目惚れしました。

ブルーの羽根、ピンクのくちばし、黒くてくりっとした瞳、もふっとした身体。



くぉおおぉおおぉおお

っとなりましたね気合いピスケカナヘイハート

このこ、絶対迎えちゃう!ってことで、近くのペットショップに即goしました。
マメルリハ、しかもブルー。

居たんですけど、まだ準備がひとつも整っていなくて。


ちゃんと準備が出来たら迎えに来ようと。



ゲージ、おもちゃ、ヒーター

とりあえず気に入ったもの、レビューで良い物をあす楽で揃えて(笑)

再び向かったペットショップ。

遠くから見てもわかりました。




「まめの札が

無くなってる……」


ってね………………!!!!




ほんとうに欲しいものはなかなか手に入らないもの。



人でもペットでも物でもなんでもね……!!!




しゃくり上げるほど大泣きしながら運転して帰りました(⚠︎危険ですので真似はしないでください)



そんなわたしのマメルリハとの出会い。