雨ー | 西中洲店のブログ

西中洲店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは流れ星

 

明日のシャンプーカットの空き状況ですが、

 

キャンセル待ちとなっております!

 

さて、本日は久々に雨に濡れました

 

帰るときにちょうど降ってて帰るだけだからいいかと思って帰りましたが、家に着いたときに止むという、、、魂

 

昔雨に濡れると必ず風邪をひいていたので今回は気をつけねばなりませんねアセアセ

 

しかも季節の変わり目なのでみなさまも体調管理に気をつけてお過ごし下さいハッ

 

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介ですトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

きなこちゃんふんわりウイング

トリミング 7000

トリートメント 1100

 

チョコちゃんおすましスワン

トリミング 7000.

 

ラテちゃんおすましペガサス

シャンプー 10800

 

ラッキーちゃんふんわりリボン

トリミング 4600

トリートメント 850

 

ちゅらちゃんまじかるクラウン

シャンプー 3000

 

 

それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております愛飛び出すハート

 

ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000

ワンパーク大濠店 ☎️092-737-3877